美味しいソフトクリーム見つけた | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日大阪から甥の家族が来て、皆でお買い物した後、


皆何かソフトクリームが食べたいね!と話してたら、


車を走らせてたら、ソフトクリームマークを見つけました。


車を止め走って行ったらそこは中華粥のお店「杏杏」


中華粥のお店? まぁ良いや!


何味ですか?と聞くとバニラと杏仁豆腐。


へえー!杏仁豆腐。


全員杏仁豆腐にしました。


中になんか粒々がありマンゴーとパイナップルだそうで、


お味は杏仁豆腐の良い香り、たまたま見つけたお店で


大当たり!


大急ぎで食べたので写真取るの忘れちゃいました。