今日のランチ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

ドレスハウス歓人のブログ-IMG_6356.jpg

ドレスハウス歓人のブログ-IMG_4927.jpg

今日学校帰りにスポーツクラブに行く為、


どこかでランチしょうと三宮から元町に


向かいぶらぶら歩いていると、


可愛いカフェを発見。


en+ と言うお店。


今日のランチがハンバーグとお野菜のおかずがいっぱい、


とりあえず入る事に、


注文して待っていると、マスターが


ピアノの先生してますか?と聞いて来ました。


はい、歌の先生してますが…


僕小学生の時ピアノ教えて貰ってたんですが…


名前を聞き、覚えてる!


ヘェ~! びっくりしました。


先生変わりませんね!


何を! 随分年取ったわよ。


彼はとても良く弾けて、その後


神戸高校に進み音楽が好きで


コーラス部に入部したと、


お母様に聞いた記憶があります。


とても懐かしくなりました。


ここのランチメインは勿論、お野菜料理が


充実してて、バランスが良く。


ここは又利用したいお店でした。


お勧めです。