教え子の活躍 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は母校の音楽高校の講師時代の教え子の



コンサートに行って来ました。



和泉万里子さん、ご主人のバリトン歌手の楠木稔さん、



テノールの田中良和さんのコンサートで



映画音楽、ミュージカルなどとても楽しいコンサートでした。



和泉万里子さんは私のクラシックの弟子の中の



一番の出世頭。  



彼女は最初ピアノ科で入学し私が副科声楽を担当してて



彼女の声が素晴らしく声楽科に転向を勧めたのが



私で、その後大学に進学し大学院に進み、



ウィーンの4年留学し、これから益々活躍する事と思います。



万里子さんはこの前までドレスハウス歓人にバイトにも



来てくれ、今日はもちろんドレスハウス歓人のドレスで



演奏してくれました。 



言い忘れましたが、彼女はとても美人で華やかで



歌も上手くこれからが楽しみです。