お誕生日のお祝い | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日のお誕生日に家族で近所の 






Bitrot Enryに行きました。










ドレスハウス歓人のブログ-IMG_3369.jpg








ドレスハウス歓人のブログ-IMG_7272.jpg








ドレスハウス歓人のブログ-IMG_9533.jpg







ドレスハウス歓人のブログ-IMG_5516.jpg








ドレスハウス歓人のブログ-IMG_5580.jpg





お値段もお手頃で家から徒歩5分です。






最後のデザートにメッセージをチョコレートで






書いて下さり、私はその字を食べるのは崩すのが






嫌なので綺麗に残しましたが、家族は食べないのは






失礼と言い・・・・・






私は字をぐちゃぐちゃになるのもなぁ・・・・・






どっちが正しいのでしょう? 






最後にシェフがお見送りして下さいました。






優しそうなシェフでした。