有意義な花火大会だった | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今年も幼馴染に花火大会の観賞に呼んで貰い、



今年はご両親とご両親の友人がお見えになるとの事で



そこで厚かましく母も連れて行っても良いかとお願いし



母と友人のお母様は私達が小学生の頃からのママ友、



私達が大人になってからはそうそう会えなくて、



母が20年位会って無いわ~と言うので、



お互い年だし会えるチャンスもなかなか無いので、



一緒に行きました。



二人はそれはそれは喜んでいました。 



今年の神戸の花火もとても勢いがあり綺麗で



年寄りは再会を喜び、私達は少し親孝行出来た



気分になりました。 



神戸と大阪なので誰かが連れて行かないとダメだし



でも又20年となると・・・・



今年中に会いましょうね!と言って帰りました。