閉店と離婚? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

お店を閉店するにあたり、何ヶ月か悩みました。






私の場合体力に自信がなくなり、検査で引っ掛かり・・・






出資したお金は勿論回収出来ないですが、






決めてからは本当に楽になりこれから先が楽しみな






位ウキウキしています。






閉店するとお知らせしたから何人もの人が






離婚と一緒よね! 結婚する時は勢いでするけど






離婚を決めるのは凄いエネルギーがいって・・・・





お店止めるのもエネルギーいるよね!




こんな話をするのは皆さん離婚経験者ですが・・・(笑)






そうなんだ!  でも離婚は相手がいるからもっと






大変かも・・・傷つく事も多いだろうから・・・






閉店は私一人で決める事・・・・






まぁ人生の先輩が言って下さる言葉は重く受け止め・・・






無事閉店出来る様にあと少し頑張ります。