一応セーフ? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

5月末にある癌検査で引っかかり再検査する事に



総合病院で先週再検査し今日結果を聞きに行きました。



偽陽性で二か月後に又検査になりました。



何だかはっきりしない結果ですが、



母に報告すると癌だと断定された訳では無いので



良かったじゃない!と言われました。



グレーですが、これで落ち込んでいると本当に



癌になってしまうかも知れないので、二か月間



ポジティブに過ごしたいと思います。



この5年間殆ど休み無しだったのでここらで



少しのんびりしたいと思っています。