一足早い母の日 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

来週は教え子の結婚式に参加する為東京に行く為、



10日ほど早い母の日のお祝いをしました。



四季魚菜 うらべ に行って来ました。




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_7401.jpg



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_8911.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_4515.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_8103.jpg



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_2314.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_3295.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_2004.jpg


このお昼のコースでしたが、 とても美味しくお値段も



リーズナブルで良かったです。



他の人はワンプレートのランチを食べていましたが、



それもとてもお得な感じで良さそうでした。



ここはなかなか予約が取れないみたいです。



私は随分前に予約していたから取れましたが



是非予約して行って下さい。