隣が気になって・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日15時公演を観ましたが、今日はお席が良くて喜んで



いましたが、隣の男性が良く寝て時々もたれかかり・・・



暫くすると鼾をかきだし・・・・それが結構長い時間。



前列の人も何度も振り返り・・・・



その男性は奥さんと娘さんと来てて、奥さんは鼾をかいてる



旦那さんを見て笑っているだけ!!



ちょっと注意するか起こすかして欲しいなぁと思っていました。



休憩時間になると前列の女性達が奥さん何で注意しないのかしら!



SS席で寝る何て!と憤慨してるのを聞きました。



きっと奥様のお付き合いで来たんでしょうね・・・・・



男も大変!!