ライブに行って来ました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日はチキンジョージのライブに行って来ました。



新井深絵(みえ)さんのライブでした。



同級生にチケットを頂き、音楽家であるのに



ライブのスピーカーから出る大音量が苦手で



めったに行かないのですが、友人を誘って・・・


 

お付き合いなので、もし嫌なら一部で帰っても良いかな?



位の気持ちで行きました。



正直どんなジャンルかも知らず・・・・



ゴスペル、ソウルのジャンルでしょうか?



とにかくパワフル!! 凄い声量で。



二部が特に心にじ~んと来ました。



ご自分で作詞作曲のする様で、私も歌いたいなぁ・・・と



思う曲をいくつかありました。 



又何らかの形でコンタクトを取って歌わせて



貰おうかと思っています。



そろそろリサイタルをしなければと思っていたので、



少しお尻に火が点きました。