絶叫マシーン最高! | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

火曜日にナガシマスパーランドへ行って来ました。



スリーパスを買って、先ずスチールドラゴンへ!



行ってみると今から点検です・・・・



え~! そんなぁ折角活き込んで来たのに・・・・



仕方なく急流すべりに。 



その急流すべりと言ったらこんな水量はダメだろうと言う位



凄くてその大量な事ビショビショでは無くずぶ濡れ。 



カッパを着て顔を最小限度に出して。 



もう大変でした。



その後木製コースターのホワイトサイクロンに乗りました。



これは頭がガンガン痛くて苦痛でした。




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_0955.jpg

その後スチールドラゴンへ、さっき乗ったホワイトサイクロンが



余りに気持ち悪かったのでY子さんは止める事に。



私ともう一人が乗る事に・・・・内心私も自信が無かったのですが、



一緒に乗ったKさんがあまり緊張してバーをギューッと持たない



方が良いよ。 ふわっと身に任せと教えてくれたので



その通りにしたら、何と気持ちが良くあまり怖くならずに



本当に楽しかったです。 



最初の登りが地上90M30階以上の高さからの落下は



少し怖かったですが、後は楽しくて楽しくて・・・



降りて来て先ほど乗らなかったY子さんに凄く楽しかったよ!と



言って私たちはすぐにもう一回乗る事に二回目は



超楽しく笑いが出る位。



その後続け様に色んなコースターに乗りまくり




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_8658.jpg


ジャイアントフリスビーは怖かったです。  逆さまになったり



次が予測出来ないので、これは怖かった! 



でももし次回行ったら乗る場所を変えて挑戦してみたいです。



私の年齢でこれだけ乗ったら危ないでしょう!と言う位



乗りました。 乗り続けたら60歳位まで乗れるかな?



本当にスッとしました。