母の事言ってられない | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

以前母が映画を見ても、舞台を見てもコックリコックリ・・・



横でハラハラしながら、どうして寝てしまうの?と



ちょっと腹を立ちながら言っていましたが、



最近私も仕事が忙しいせいか、つい寝てしまったり・・・



忙しいから観劇だけでなく朝一仕事してからとかなので



本当に疲れて暗い場面になったら危なくなります。



観劇の場合席がSSの場合生徒に悪いので一生懸命



頑張ってます。



今日は始まる前に危なくて・・・・開演前に目を瞑りちょと



仮眠して、本番に備えました。



お蔭で大丈夫でした。 



これって年なのかしら?