男性って純情 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

face book を始めてすぐ位に知り合いが見つけてくれ、



友達申請して来ました。 



彼は私の従妹の数十年前の彼氏。 



時々チャットでやり取りをするのですが、



今日も彼が頸椎ヘルニアで・・・・と書いてあったので



私の行ってるカイロの先生が首の治療の専門家なので



教えてあげました。 



その時に彼が従妹のYちゃんが face book 始めたみたいと



教えてくれました。 



私は冗談で友達申請したら? 



そのやり取りで彼は未だに彼女の事を凄く良い事ばかり



言っていました。  



それぞれ結婚し子供もいて、まだお姫様の様に思ってる



彼に関心しました。 



女性は結構断ち切れると思うので、従妹には聞けませんが



男性は純情だとつくづく思いました。