ジェットコースター大好き | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

ジェットコースターが大好きなんですが、



段々付き合ってくれる人が居なくなり・・・・



生徒は一緒に行きましょう!と言ってくれるのですが、



なかなか時間が合わなくて・・・



先日凄く仲の良い友人と三田のアウトレットに行った時



今度は長島のアウトレットに行こうよ!と話しになり



長島行くならスパーランドに行きたいよ!と言うと



私も行きたかった!と言うではありませんか、



夏休み位と思っていたら早く行きたいね!となり



春休みに行く計画を立てる事に、でも皆忙しく



なかなか日にちが合わ無くて・・・・



早く行きたいなぁ・・・・



春休みに行けるかな?