家族集合 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日はお正月海外から帰って来れなかった甥が来るので、



やっと全員集合出来るので、2週間早いけど父の法事も



する事になりました。



当日6歳の甥の次男が発熱の為来れなくなり、



お嫁ちゃんも一緒に家にいる事に・・・・



6歳のその子は小3位に見える位大きくて



凄い食欲で食事の時居ないとやはり寂しかったです。



小5の長男は私がお店を留守にしていたのですが、



お店を手伝ってくれたそうです。



あの子達に会えるのは3ヶ月に一回位でもっと近くに



住んでいたら良いのにといつも思います。