i phone がフリーズ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日USJの近くで妹と待ち合わせをアバウトにして、



着いたら連絡すると言う約束をして、私が先に着き



i phone 片手に待っていると、画面が真っ黒では



ありませんか? 



何を触ってもダメで・・・・・



そろそろ着く頃なのに・・・・



絶対ここを通るハズだと言うところに立っていたら、



妹がやって来て、電話掛けたのに!



ここまで来て帰る訳にも行かず・・・・



取りあえずランチしてUSJに入りアトラクションを



幾つか乗り、テンションは下がりながら・・・・



夕方クリスマスツリーの点灯まで見て、



7時半にパレードがあるけど、8時までに



神戸に帰りソフトバンクに寄りたいし・・・・



寒いしパレードはもう良いか・・・・と



帰って来ました。



ソフトバンクに寄り直してもらいました。



フリーズしたらしく、取りあえずやり方を教えて貰い



一安心。  でも誰の電話も分からず・・・・



幸い妹を一緒だったので、ランチの時に家族の



携帯電話番号だけ手帳に記しました、



私携帯との相性が悪いみたいで、以前も何度か



壊れたり、フリーズしたり・・・・



どうしてだろう・・・・・