撮影無事終了 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/





今日はパンフレット用の撮影をして来ました。



教え子にモデルになって貰い、とても良い写真が撮れたと



思います。



モデルも慣れてるし、私も結構要領が良くテキパキ



さばきあっと言う間に何枚ものドレスの撮影が



終了しました。



夜は彼女が宝塚をj引き上げるので最後のお食事会に



なりました。



神戸のフレンチのマロニエへ行きました。




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_3595.jpg



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_9904.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_7830.jpg



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_2333.jpg




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_4157.jpg



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_5360.jpg


美味しかったです。 



ワインも美味しく頂きました。