正負の法則? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

良い事があると又悲しい事や悪い事があったり、人生は



プラスマイナス0 になる様になっているのかしら?



浅田真央ちゃんのお母様が若くして亡くなりました、



世界の頂点にいて世界中から注目を浴びている彼女が



まだ21歳でお母様が亡くなるなんて可哀想な事ですね、



8月に宝塚の教え子のお父様も病気が発覚して2週間で



亡くなり、彼女もトップスターになって華やかな立場に



いる人ですが、気丈に舞台を務めあげました。



どちらもまだまだお若いのに気の毒です。



この悲しみを乗り越えられたら又大きな喜びが



あるのでしょうね。