火事だ! お店大丈夫? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

朝酸素カプセルに行き、少し元気になって、



お昼食べてお店に向かおうとしたら、三台のヘリコプターが



ぐるぐる回っていて、でも周りの人は何?何?って



感じでは無く・・・・



目的のお店に着いた所で電話が・・・・



今どこにいるの? 貴女のお店の近くで大火事よ!



へぇ~! どうしょう? 



すぐお隣に電話して聞いたら、少し南の方で、



でも凄い火が上がっているわよ! 



上まで上がって来そうな雰囲気・・・・



道も通行止めだから通れないよ!



お店までは上がって来ないと思う! 



では取りあえずご飯は食べようと、食べてから



お店に向かいました。 



道中凄い匂いでお店に辿り着きました。



お店から50M位下の方で知人が所有するマンションで



何時間も通行止めでした。



3階、4階が焼けて、マンションの持ち主の知人は



震えが止まらないと言ってました。



私は体の調子が悪く、今日は早々店閉めて



休養と思っていた所、何だかこの騒ぎで



少し元気になったかな?(言ってられない)