直ったけど・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

少し前にウォシュレットが壊れ・・・・



壊れたと言っても座っただけでシャワーが出たり、



何も無い時に水が出たり・・・・(壊れてるか・・・)



同級生の内装業者に相談し、ちょうどお風呂場の



シャワーが壊れたので、



換えた方が良いよ!と言われではお願いしますと



言ったのですが、この頃調子が良いのです。



そんな時に器具が揃ったので取り付けに行きます!



と連絡が・・・・最近調子良いんだけど・・・・



もう注文したらから・・・・



来年値上げするし、又壊れると思うよ!と言われ



直す事に・・・・・



でも前にも書いたかも知れませんがウチのウォシュレット



高級品で今時安く売ってるのですが、タンク一体型で



高いんです・・・・



お風呂場とウォシュレットで19万円・・・・



後日ウォシュレットを付けたら工事費が別途掛かるし



やって貰う事に・・・・



あ~大出費! 



どこから工面しょう・・・・・