気持ち良いウォーキング | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/


ドレスハウス歓人のブログ-IMG_1719.jpg


今日はホテルのお教室のメンバーと海沿いの遊歩道を



ウォーキングして来ました。



朝霧駅から明石に向い海沿いの道を明石大橋を



見ながら・・・・



あっと言う間の楽しいウォーキングでした。



明石に着き魚の棚でお魚。 今日はツバスが新鮮で



鱧もまだあったので最後の鱧のつもりで



買いました。



それと美味しいと評判の鰻屋さんで鰻を買いました。



お昼はお魚の美味しい家庭料理店で、



その後明石公演を散歩し池の周りを一周し



この方が沢山歩いた感じでした。



博物館の隣の感じの良い喫茶店で珈琲を頂き



そこで万歩計を調べたら約12000歩も歩いた



そうです。 



私の三日分位の運動量でした。



最近お疲れモードでしたが、海を見ながらの



休日はとても癒されました。



付き合ってくれたお二人に感謝です。



明日足大丈夫かな?