結婚披露コンサート | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日音楽科講師時代の教え子の和泉万里子ちゃんの



結婚披露パーティーに行きました。



万里子ちゃんは大阪音大大学院を出てウィーン



に4年半留学して、昨年戻って来ました。



ドレスハウスにも時々バイトに入ってくれています。



大学在学中から彼と付き合っていて留学中もずっと



待ってくれてやっと結婚しました。



結婚披露宴と言うよりもコンサート形式で



音楽家なので神父さんも彼の師匠の田中由也さん



司会はオペラで活躍中の清原邦仁さん。



知り合ってからのエピソードは友人がコントで



彼女の大学院時代の先生の田中勉さんが花嫁の



エスコートと歌のプレゼント、



オペラの尾崎比佐子さんや松本薫平さんの歌の



プレゼントと豪華な演奏会でした。



万里子ちゃんはドレスハウス歓人のウェディングと



お色直しのカラードレスを着てくれました。



彼女は美人なのでとても良い広告をなってくれました。



このカップルは誰もが万里子ちゃんの方が強いと



言ってて(笑) どうも尻に引かれそう・・・・・



彼は穏やかででもこの企画力と人脈は



とても素敵で万里子ちゃん旦那様大事にして下さいよ!



この人逃したら貴女を守ってくれる人いないよ!