今日は花火大会 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

神戸の花火大会の日です。 



毎年ポートアイランドに住む友人が家に招待してくれます。



つい先日まで決算の書類を毎日遅くまで作っていたので、



この頃お疲れモード。



昨日友人が来る? と誘ってくれたのですが、



行くときっとずっと飲んで遅くなるしなぁ・・・・



彼女も忙しそうで夕方まで仕事で、又来年お願いします!と



言う事にしました。 



その電話のの30分後に今度は小中時代の友人が、



彼女のマンションは山の方で花火の正面って



感じの所で、彼女からもお誘いがありました。



正直に今少しシンドイからお誘い断ったのよ! 



幼馴染の家はタクシーでワンメーター、



ちょっと寄ってシンドクなったらタクシーで帰れば?



それもそうだぁ・・・



夕方までに返事するわ! と言い切りました。



少し位なら大丈夫かな? 



少し寄ってみる事にします。