どっちの方が早い? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日生徒と比叡山へ行き帰りはお寺の車で駅まで



送って頂き、駅に着いたら凄い雨で、ゲリラ豪雨って



位の雨でした。



久しぶりに会ったので京都駅近くで早めの夕食を



取って駅に着いたら何だか人がいっぱいで・・・・



激しい雨と雷で奈良方面がストップして、神戸線も



50分遅れ・・・・



阪急に振り替えの方はどうぞ言って下さい! 



う~ん。どうしょう? 



壊れた信号機は復旧しましたが、まだ発車予定が立って



いません・・・



どうしょう? ここで待つべきか、阪急に変えるべきか



阪急に行った途端発車だったら嫌だし・・・



二人で迷っていたら、生徒がじゃんけんして



その子が二回勝ったら阪急、私が勝ったらJR! 



ホームでじゃんけんをしたら、じゃんけんの強い



私があっと言う間に二回負けて・・・・



じゃぁ! 阪急にレッツゴー!



地下鉄に乗り、阪急に乗り換え、帰って来ました。



どっちが早かったかは未だに分かりませんが。



こう言う事は若い子に従えと思い言う通りに



しました。