又ですか? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

元教え子のお祖母様で現在81歳のお元気な方がいます。



元々天台宗の有名な寺院の娘さんで、



お寺のご縁でお孫さんの声楽を教える事になり、



それからの付き合いですが、



このお祖母様本当に元気で日本国中飛び回っています。



最近あまりお会いする事は無いのですが、



良く電話が掛って来ます。 



それも間違ってウキャー! 



いきなり話をするので、私に用事があって?と思い暫く



聞くのですが、どうも人違いらしく・・・



その頻度と言ったらこれで30回はあります。



以前お会いしていた時携帯に登録してくれる人がいないのか



一々手帳から番号探して掛けてました。



この前留守電にお電話下さい! と入っていたのですが、



申し訳無いけど、きっと間違えだと思いそのままにしました。

     


今日は二回あり又いきなりだったのでMさん私ですよ!と



言い、あら又間違えた! ごめん!ごめん!



でもすぐに又・・・・・



う~ん。 相手が年寄りだからなぁ・・・・



怒れないわ~