何で忘れるの・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

明日友人のお母様のお誕生日でお祝いの会に



お呼ばれされてるので、何かプレゼントを買わなきゃと



思い、今朝ポートピアホテルのお教室の前に



ホテルのブティックに行こうとしたら、



ちょうど生徒さんと会い、話をしながらお店に入り



お洋服を見てたらとてもいい感じのワンピースがあり



それ先生に似合うわ!と言われ、店員さんも



どうぞ試着して下さい! と言われ。



着てみたら結構似合ってて、お値段も安くて



気に入ったら色違いで持ってたら・・・と勧められ



黒とグレーの二着を買ってしまいました。



その後教室へ・・・・



帰りのシャトルバスで友人のお母様のプレゼントを



買うの忘れた!と気付きました。 



本当に何で大事な事忘れるのよ!



自分のお買い物だけして・・・・



ボケてるわ。