初キッスの味らしい | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

ドレスハウス歓人のブログ-IMG_9068.jpg


隣のアヤちゃんが育ててるワイルドストロベリー


2日彼女は仕事でラスベガスに行きましたが、


行く日にワイルドストロベリーが熟したよ~


これは初キッスの味で恋人も出来るから


食べないとダメやねんと言って食べたみたい。



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_9656.jpg


昨日新たに咲いてるの発見!


彼女の居ない間私が水やりをしてるので、


熟したら、食べて事後報告してやろうと


思ってるのに…悪い事は出来ませんね、


熟しそうにありません。 そうこうするウチに


アヤちゃんが帰国してしまいます。


熟したら、ちゃんとアヤちゃんから貰います。