この店多分もう行かない | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日ランチに入ったタイ料理のお店ですが、



以前も行った事があるのですが、今日気になって



仕方ない事が・・・・



女の店長さんの声のトーンが高く聞いていて辛くて・・・



お喋りで声がキンキン!!!



疲れるほろり 



今日はイエローカレーのセットを頼みましたが、



私はタイのカレーが大好きなんですが、日本のカレーの



様にジャガイモだらけ・・・ここはタイ料理で結構有名らしい



のですが、他のタイ料理屋さんではジャガイモが入って無い



のに・・・



この声とジャガイモ・・・・多分もう行かないだろうなぁ・・・



歌をやっているせいか声に敏感で・・・・



心地良い声が良いなぁ・・・・・