チャングンソク | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

以前生徒から韓国に行くならこれを買って来て欲しいと



写メが送られてきました。



ドレスハウス歓人のブログ


その子は最近チャングンソクにハマっていて、



その時私は顔を知らなくて、ちょうどアンアンの



発売日だったので、表紙の写真を写メって、




ドレスハウス歓人のブログ


韓国に行きました。



沢山のグッツを買って来てあげて、喜んでもらいました。



昨日朝特ダネでチャングンソクの特集するのを知り、



メールで知らせて・・・・・



いつも返事があるのに・・・???



特集が始まり電話を入れたら出無くて・・・・



暫くして掛って来て、メールを見て無い様子で、



今チャングンソクが出てるよ!



先生ごめんなさい!  今ソウル何です!



そう! ロケ地巡りをしてグッツもいっぱい買って



超ご機嫌な様子でした。



昨日花組の生徒が来たので、聞いてみると



花組でも大人気らしく、私は以前ファンジニで見ていた



のに、それがチャングンソクだと最近知りました。



今度イケメンですねを見なきゃ! 付いて行けなくなるわ。