データー取り出せました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

先日突然壊れたパソコンのデーターを友人の



お兄様が中を開けデーターを取り出して下さいました。



本当に神様です。  感謝!感謝!



そのお兄様は先日新しいパソコンを買った時も設定も



して下さり、このところお世話になりっぱなし・・・・・



データーを取り出すのにもう一つ話が・・・



先日職場でパソコンが壊れデーターが無くなるかも・・・



と話をしていて、夜同僚から○○さんからデーター



取り出せるかも・・・やってあげても良いよ!と



言ってますが・・・どうしますか?と言われ



○○さんは大学の同級生ですが昔からあまり好きで



無く、同じ職場で挨拶はしますが話はしません。



昔から音楽に一生懸命でなく女の子ばかり



追いかけて来た人で、何にもダラダラって感じで、



私のもっとも苦手とする人で、



いくらパソコンが壊れたからっと言って今まで



20何年話もしていない人に家に来てもらい



見てもらう何て、どんな顔をして接したら良いか・・・



そこまで厚かましく変身出来ません!



だから友人のお兄様がやってくれ助かりました。



でも誰にお世話になるかも知れないので、敵は作ったら



ダメって事も言えますね(笑)