昨日会った不愉快な人 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日雨が大降りになって来たので、急いでタクシーに



乗りました。 



運転手さんとかなり振っていますね!と話し、私が



そうだ台風も来ている影響かしらね?と言うと、



運転手が「もう台風でも、地震でも津波でも何でも来て!



って気分ですよ!」と言いました。



何?この人? 大の大人が・・・・



私達神戸市民は震災に会い誰よりも被災者の気持ちが



良く分かるはずなのに・・・・



ちっとも面白く無いし、冗談?冗談で無いでしょう?



ただのバカ! 



その後気分が悪いので運転手からの話に答えませんでした。



こう言う話をもし生徒がしたら私はすぐさま怒りますが、



私の生徒はこんな事言う子はいませんが、



50才も過ぎたバカな人がいると思うと不愉快でした。