お休みを作る事 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

二束の草鞋でお休みが無い毎日がここ3年ほど



続いていました。 



凄く忙しくありませんが、お休みが無いと言う事で毎日



緊張している日々です。



帰ったらぐったりしてお部屋がなかなか片付きません。



4月から妹に月二回ほどお店を任せてお休みを作る事に



しました。 



先日の日曜日お墓参りに行き午後は片付けをし、



半日ではなかなか片付かないけれど、



一部屋空いてるのでそこにドンドン物を置いてしまい・・・・



物を捨てる事からしなければ・・・・



片づけにも年単位かかるかもです・・・



断捨離出来るかな?