インフルエンザが増えているみたい | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日病院へお薬を貰いに行って、ついでにプラセンタの



点滴を打っていると、次々やって来ては昨日39度



ちょっとありました! と言って先生がちょっと待って!



調べますから・・・と言い、暫くすると。



インフルエンザですね! 私が先生の隣のベッドで寝ている



15分の間、二人来ました。



早く退散しないと!  



明日は名古屋に中日公演観に行くんだもん! 



このところ睡眠不足でお疲れモードだったから



気を付けないと!  体力低下が一番怖い!



今日は早く寝る事にします!