嬉しいプレゼント | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/


ドレスハウス歓人のブログ-IMG_0145.JPG


先月以前母校の音楽科の講師をしていた時の教え子が



20数年ぶりに会いに来てくれました。



私が初めて先生をした時に高二だった生徒達です。



その一人で佐藤由香里さんが今フラワーデザイナーになって



いて、アルテローゼと言うフラワーデザインのスクールを



主催しています。



彼女がお店に送ってくれたブリザーブドフラワーの額です。



演奏会の写真を入れてね! と言われ厚かましく入れました。



彼女はその世界で結構有名になっていて先日もヴァンサンカン



に彼女の作品がいっぱい掲載されていました。



教え子が頑張っているので私も頑張ろうと新たに思いました。