今年も終わってしまった | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

毎年ですが、一年があっと言う間に終わってしまい・・・



今年も何もしなかったわ・・・何て思ってたら、



5月にリサイタルをして、3月はお店を引越しして・・・



大きなイベントを二つもしたのに、もう遠い昔の様ほろり



夏の終わりに疲れからか肝臓が悪いことが発覚し・・・



その為前半のイベントを忘れるくらい・・・・



本当に疲れてたんだなぁ・・・・



私の生活に大きな変化が・・・毎日美味しい食べ物と



美味しいお酒が一日の楽しみだったのに・・・



お酒を止め、楽しみも無くなり・・・



もう調子が良くなりお酒も飲んで良いのに、今はあまり



飲めなくなりました。 



取りあえず疲れない様に体を労わる様になりました。



今年体調を崩したのは良いきっかけだった様に思います。



健康が第一と分かった一年でした。 



来年も元気で過ごせます様に・・・・