脳内フェチ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日同僚4人でランチして午後皆でお店に来てくれ、



異性のどこに魅力を感じると言う話で、声が良い人と



言う先生がいて、脳内フェチでも出てるんです!と



言うので、食事しながら私のi phoneで調べたところ



苗字名前を続けて書いたバージョンと苗字と名前の間に



空間を入れるのと違うのですが、髪、お尻とかでるのですが、



私の時に髪もあるのですが、毛もあってそれはどこよ!って



話になり汁も出て来て汁も何よ! 



仕事上の名前と戸籍上に名前が違うので良い方で



思い込む事にします。 



汁は嫌だ!!