忙しい一日でした | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

朝授業し、会議があり、打ち合わせ、鍼治療・・・・



夕方は月組新公、主演の宇月さんは今まであまり知らなかったん



ですが、少しファニーフェイスかな?と思っていましたが、



真ん中に立つと顔が小さくてバランスが良くてかっこ良く見えました。



人柄が良いバリンカイが良く出ていたと思います。



拍手が凄く大きくてびっくりしました。 



生徒の輝月ゆうまが老け役を演じていて、芝居好きの彼女は



頑張っていました。 



結構笑いを取っていました。  月組一背が高いのにずっと



腰を屈めて、カーテンコールでは普通に立ってたので



やっぱり大きい!と思いました。



月組下級生はあまり詳しく無いのでですが、皆頑張ってました!