リサイタル無事終わりました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日大雨にも関わらずほぼ満席で感謝感謝です。



とても心配していましたが、喉の調子も良く気持ちよく歌えました。



生徒達はすみれ募金の為第二部からの参加でしたが、



聴けて良かったです。



沢山の方に選曲も褒めて頂き、昨日までの心配も飛んで行きました。



クラシックの世界はチケットを一枚一枚お手紙を書いて申し込んで



頂き、大変なんです。 



私のリサイタルはいつも沢山の人に来て頂けていますが、



ギリギリまでチケットの売れ行きが心配です。



それでも赤字になるので、本当に大変です。



今回生徒に花束贈呈をして貰い、大変評判が良かったです。



前回のリサイタルでは研一時代の野々すみ花と鳳真由にして貰い



奇しくもトップになったり抜擢されたり、良い事が起こったので、



彼女達にも良い事があると良いです。



リサイタルに来て下さった皆様ありがとうございました。