私は晴れ女のはず・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

私は晴れ女なのですが、今までイベント事はいつも天気が



良いのですが、今度の日曜日はどうも雨雨の様です泣



生徒達もすみれ募金がありお互い晴れると良いと願っております。



生徒達ははかま姿では行けないので、急いで着替えて来るのですが、



雨だと可哀想・・・・



私の予想では日曜日から雨なので少しずれて・・・と思ってたら



早まるとの予報が・・・・



リサイタルは10回目ですが、6月の梅雨の時分の時もその日だけ



晴れたけど・・・

  


来て下さる方が大変なので申し訳ないです・・・・



絶対晴れる様願っていますごめん!