昨日は失敗だらけ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/


昨日の朝、ミルクジャムのつもりで酢味噌をパンに付けてしまい、



その後お店に行ったのですが、携帯を忘れ又家に取りに帰りました。



いつもお店に行く時はドレスがカラフルなので真っ黒の服を着ます。



昨日はドレスの予約が無かったのと月曜日なので、まぁ良いか・・・と



黒いパンツの上に年一回しか着ないカラフルなセーターを着ました。



ドレスハウス歓人のブログ


このセーターは舞台にドレスを着た女性とタキシードの



男性の人形が縫ってありとても可愛いセーターなのですが、



午後にある女性がお店に入って来て、その方はある雑誌の



編集長で以前雑誌に載せて頂いて今回引越しのお知らせを



して無かったのですが偶然通りかかり、写真を撮って下さり



載せて下さるとの事、どうしょう!こんな格好でむっ



ふざけてる・・・・・



夕方家に帰り夕食を済ませてから、あ~!!!!忘れてた泣



4月1日から神社に21日間のお参りをしているのに、今日行くの



忘れた!!! 



一日でも忘れると一からしないとダメでほろり



でも夜でも遠くからでも良いからやっぱり行って来ようと出掛けました。



案の定シャッターが閉まってましたが・・・・何と!



ドレスハウス歓人のブログ

お賽銭箱が置いてありお参りする事が出来ましたおんぷ



良かったGOOD



でも本当に失敗続きの一日でした。