初体験 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今まで髪の毛は少しメッシュを入れてヘアーマニキュアをして

いましたが、毛染めは髪に良くないので、髪が細い関係で、

ひたすらマニキュアに固辞して来ましたが・・・・



メッシュはブリーチなので、メッシュ部分がパサついて来てほろり

美容師さんに毛染めは確かに体に良くないけど、メッシュする

方が毛が痛むよ! と言われ、毛染めの方がマシ!



それで初めてヘアーカラーをしましたキャ



メッシュがトレードマークでしたが、少し地味になった感じ↓↓

いえいえ、誰もそう思わないか・・・・



今まで守って来たのに(笑) 



でも何て事無かったわ。