マメちゃんに会いました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日バウの入り口で、一瞬見かけた人がマメちゃんに



似ていましたが女の子で・・・・(笑)



チケットを取りに入ったりバタバタしていたら、向こうから「先生!」と



呼んでくれ、マメちゃんでした。



スカート穿いてた訳では無いのですが、ホットパンツでお帽子被って



とても可愛くまさか居るとは思って無かったので会えて嬉しかったです。



6月に舞台が決まったそうで、残念ながら大阪での公演は無い



みたいです。



早く舞台やテレビで彼女の姿をみたいです。