昨日は酸素カプセルで披露回復 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

あまりに疲れていたので、酸素カプセルに入って来ました。



以前行ってた所がJR灘駅前に引越ししたので、一駅ですが、



なかなか行けなくて、やっと行きました。



ここはオーナーがとても良い人で、行くならここしかないと思い・・・



昨日は一時間半入らせて頂きました。



寝てる様で寝てない様でも一時間が過ぎる頃には、良く寝た!と



思える感じで、お腹もすいて来て(笑) 



早く出たい!と思ったほど・・・・



出来たら毎日入りたいほどです。



もっと近かったらなぁ・・・・