21日間お参りを終えて | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

店舗を移転するので、氏神様にお願いをしょうと21日間お参りを



しました。  実は1月末からやっていたのですが、ある日あまりに



疲れてぼーっと駅まで歩いて、電車に乗ってから気づき・・・ぎく



その日は学校に行ってから京都に行かねばならず、帰りは9時過ぎ、



生田神社は閉まってしまいます泣



泣く泣く諦め・・・・11日間お参りしたのに・・・・



一度忘れると一からしないとダメと聞き、その10日後に旅行が入って



いたので、暫く空けてから一から始めました。



今日やっと21日間満願達成!ニコ



嬉しい! 何か良い事ありそうな気がする。



21日間は結構大変でした、どこに行くにしても先ず寄らねばならず、



朝早い時は大変でした。  



今まで2回やりましたが、2回共その後良い事がありましたので・・・・



やるって事が自分の気が引き締まるのかな? 



とにかく終わった!