霊感の強い子 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

私の周りには霊感が強い人が結構いて、時々助けられています。



生徒の一人にもいて、最初は知らなかったのですが、入学当初から



一学期の間、全然集中して無くていつもぼーっとしてて練習もせず、



音をよく外す子なので、何度も練習したら出来るから!と言ってもぼーっと



して、ある日他の子からあの子は色々見えてるんですよ!と、



本人に聞くと入学した時に学校にいる霊と言うか入りたかった人の思いとか



見えて集中出来なかったと・・・・



この頃はシャットアウト出来る様になり、勉強にも集中出来る様に



なったとか・・・・  



テレビで芸能人が妖精を見たと言ってましたがその妖精はオジサンだった



と、その子もオジサンの妖精が時々教室にいますって(笑)



私はそう言う事に興味があるので、あまり怖がりませんが、



見えてない私の方が幸せかもですね。