今とても悩んでいる事 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今悩んでいる事があってとてもやりたいのですが、



今年は大殺界、全然気にする事は無いと思いつつ・・・・



何か始める、引っ越すのは勇気が要ります。



いつも気にしているだけに・・・・・



まして方角も悪いウキャー!



私は今までとても運が良く、殆んど悪い事が無かったので、



大丈夫と信じれば良いのですが、大きな事をするのに、



たまたま悪い時に事を起こすか! 的な・・・・・涙



でもやらなければ! って言う感じなんです。



いつもブログを拝見させて頂いてるみさきのゑさんのタロットを



今引いたら「復活」(逆位置) 「行動を起こさなければ始まらない」



とありました。  すごく勇気が出て来ました。



「月の天使のメッセージ」から上弦の月の人は「迷いはありますが、



信頼を得て事で乗り切れます」と書いてありました。



これで決心出来そうです。  (多分)(笑)