どちら様でしょうか? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

季節柄喪中のお知らせのハガキが届きますが、



先日来たハガキには差出人が書いておらず・・・・ウキャー!



宛名はパソコンで印刷されてて、きっと家族で共通で印刷



してるのか・・・・



誰が何月に亡くなったかも書いておらず・・・・・



う~んどうしょう?



家には400通位年賀状が届くので、誰だか想像が付かず・・・



向こうは喪中のハガキを出したと思っているでしょうから、



私から年賀状が届いたら何て非常識なの!と憤慨するかも・・・・



もう!名前は書いて下さいよ!