母のお誕生日 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

10月23日が本当のお誕生日でしたが、家族の都合で



今日お祝いの会をします。 



80歳です。  でもうちの母は80歳に全然見えず私と年三回は



海外に行きますし、アクセサリーなんか私より持っていて、



よく洋服を買います。 



服に興味があると言うのは、生きる希望を持っているからと聞くので、



良い事だと思っています。



私の仕入れに付き合ってくれますが、その時トランクを大きいのを



渡して帰り商品入れてね! と頼んでも自分の旅行着でいっぱいに



なる位お着替えを持って行くんです、女二人だからおシャレしなくても



と思うのですが・・・・



これが元気の源と思い諦めてます。 



今年の年末もどこかに行こうと誘っています。



いつまでも元気でいて欲しいです。