幻聴? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

水曜日に「ウィキッド」を観てからはまってしまい。 その日CDを



かけていたら、夜レッスンに来た大人の生徒さんが入って来た時、



きょとんとしてて、あれ?あれ?って、 



彼女もミュージカルが大好きで一週間前に「ウィキッド」を観てはまり



CDをi podに入れ毎日聴きまくり、ウチのマンションに入って来る



寸前まで聴いてたらしく、部屋へ入ったとたん又ウィキッドが聴こえ、



一瞬幻聴かと思ったらしく、後で大笑いしましたにこー。 



私も時間があったら聴いています。