前世では双子 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

以前「オーラの泉」で江原啓之さんがお誕生日が一緒の人は



(年が違っても)前世双子の時があると言われているのを聞いた



事があり、私の大親友でいつも私の伴奏をして下さるSさんの



お母様は私と一緒の8月13日がお誕生日で不思議な位食べ物の



趣味が良く似てて、ちょっと変わった好みが共通してて、Sさんは



私より似てる!と昔から良く言っていました。



私もSさんおお母様が大好きで、昔は良くS家の家族旅行に参加



させて頂きました。 



Sさんのお母様は数年前から難病にかかり、段々体の筋肉が



動かなくなり、頭はしっかりしているのですが、言葉も段々発せ



なくなっています。   ここ数年は直接お会いする機会が無く、



彼女からの情報だけでした。 



先日入院され久しぶりにお会いしたのですが、お話が全然出来なくて



私を目で追ってくれていたので分かってくれていたみたいですが、



本当に身が切られる思いでした。  



改めてこんな辛いのはやはり双子だったのかしら?と思い・・・



体が元の様に動く様になるのは難しいかも知れませんが、



少しでも長生きして欲しいです。